今年85歳になる
うちの母

手一杯に食器を持ちキッチンへ

築45年近くなる
我が家
当然オシャレな間取りではなく、
昔ながらの
リビングとキッチンが、
引戸で、別れてます。

あーー、
食器持ったは良いけど、
引戸あいてないあせる

とっさに脚が出てた(笑)

なんともまぁー頼もしい姿。

フツーならば、
御行儀悪い👎ってなりますが、

そこは、ちて、置いといて

我が母の
元気な姿を微笑ましく思う
私です♡

2年半くらい前から、
私に言われるがまま
身体の「土台作り」はじめました。

かつては、
圧迫骨折
80過ぎてからの
卵巣手術もしましたが、

今では、
そんなことあったっけ?
くらいな感じ(笑)

つくづく年齢は、関係ないなー!
ってことを痛感します。


私の周りの人達が、
どんどん元気になって行くのは、
何より嬉しいですねドキドキ


来月お誕生日のおかん🎉

何か、美味しいもの食べに行こっか❤️