先日は、久しぶりの出張でした。

新幹線は、すきすきで、
快適でした♪♪

お久しぶりに大好き❤
な方達に
お会いし元気もらいました❣️



冬物の展示会
コロナ禍にあり

半年後は、どうなってる?
という思いもありますが、、

やはり
オシャレ心は、
どんな状況にあっても
失いたくない💧

自粛生活をしていらした方々も
多かったでしょうが、

外出着だけが、
オシャレすることではない。
って思っていますニコニコ


おうちファッションも
自分らしく
輝きたいですもんねドキドキ

仲良くさせていただいている
デザイナーさん
パタンナーさん
モデルさん
セレクトショップのオーナーさん
と共に

示し合わせたかのように...😁

示し合わせてます(笑)
パチリ音譜

楽しい1日でした。


最後はやっぱり

ひとり飲み🍻でしょ爆笑


商品の詳細は、こちらでどうぞ


お買い物サイトbase