今年に入って初めてのブログです😅

昨日は、
「心と体の土台作り」

外側からの「巡り」のお手伝い。

月1、leafで開催してます。

巡りと癒しといえば

ほっこりさん(ともさん)





出会ってから丸8年。

私がお店を出し
2、3年がたって、その当時、
漠然と
お洋服だけのコーディネートではなく、
何か癒しのイベントを...
と考え共通の友人を通して知り合ったのが始まり


今では、姉妹のように
いつも一緒(笑)


これまで、「美と健康」について
シェアしあってきました。

多分、きっと、この先ずっと、
「志」同じくして
歩んで行くのだと思います😊

仲間がいる!って
素晴らしい✨✨

この10年、個人事業主から始まり
ちっちゃいですが、会社にもしました。

当たり前ですが、
ずっと1人、
良くても、悪くても1人


1人は、嫌いではないです!
でも、孤独は、嫌!!


仲間がいて、切磋琢磨しあえるって、
楽しい❣️

心からそう思います音譜








私達と一緒に参加しませんか❓😊






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


営業時間

11:00〜19:00
日曜、祝祭日
11:00〜18:00

定休日

毎週水曜日
第2火曜日