12月に入りなんだか慌ただしい毎日ですね。


先日、今年最後
おしゃれイベント
「メイクレッスン💄会」
開催しました。


講師は、いつもleafで、
ファッションイベントをやってくださっている


サロンド.プティポア


モデル、スタイリスト、ウォーキング講師
多岐にわたり活躍の方です。




カラフルなパレットを
見てるだけで、女子力アップ⤴️しますね。




ちづさんのいつも完璧なメイクの
否決は、下地の土台づくりにありました。


皆さん、土台作りに
一生懸命で、
普段やったことのない技を教えていただき

前のめり(笑)

50代から70代のマダム世代こそ
ひと手間かけていただきたい。





土台をしっかり作ってあるので、
メイク崩れもありません。

特別なメイクでなく、
普段使えるメイク術



レッスン後は、
ランチタイム

たわいもない日常のお話で盛り上がり


皆さんいいお顔✨

次回お会いする時は、
レッスンの成果を見せ合いましょうね😊

楽しいひと時をありがとうございましたドキドキ












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



営業時間

11:00〜19:00
日曜、祝祭日
11:00〜18:00

定休日

毎週水曜日
第2火曜日