定期日
アーティストの友人と
美術館鑑賞音譜

【カラヴァッジョ展】


いつも行く

BAR  AMBROSIAにて、
学芸員さんから
カラヴァッジョ展の楽しみ方を
教えて頂き
行って来ました!



右下にドクロ
左上に十字架✝️

ドクロは、わかる。
十字架どこだ??

芸術が、わかる人にしか見えないのか??あせる


私だけでなくてよかった。




アーティストとして、
絵画、アクセサリーもつくる
みきちゃん

韓国帰りで、よくお付き合いしてくれました。

ありがとう〜音譜

お久しぶりに色々話し
あっという間野じかんでした。

又、行こうね〜❣️


夕方からは、
新月祭り♪

初おのころ心平さん講演会

なるほどニコニコ

ふに落ちる講演会でした。




土台作り.プロジェクトの仲間でもある
新月祭りの主催者
はるちゃん♡


お誘いありがとうございましたドキドキ

とっても楽しかったよ❣️

芸術の冬

新月に願いを上に
イメージ満タンに想いのままに
行きたいね!!










営業時間

11:00〜19:00
日曜、祝祭日
11:00〜18:00

定休日

毎週水曜日
第2火曜日