あけましておめでとうございます🎍




新年明けて早4日。

今年のお正月は、母と二人で、
何年か振りのお籠りのお正月🎍



数年前は、年末年始は、元旦だけのお休みで

お仕事してました

あの頃は、若かった 良くやった〜‼︎
しかも、14連勤とかふつーにやってました

その時々の思いや働き方が、あったな〜

アラフィフになった今の私
昨年から始めた事をさらに広げ

これまで、経験した事、感じた事を私なりに形にする一年と思い、

楽しくわいわい賑やかにいきたい


こんな事を考えつつ、ゆっくりとお正月を過ごしております。

{2F061ED4-A1E8-4084-B8E1-2352269F86E3}





初日の出🌄、スハームーン🌕ならぬ

4日の日の入り見たり


マー君出てるお笑い番組見たり

と、

久しぶりのお籠りお正月🎍を満喫しています


今年もどうぞ宜しくお願いします