毎年恒例のイベント♪


これがないと一年が、終われない(笑)

毎年、パワーアップし、知らない間に仮装パーティー?隠し芸大会みたいに...


でも、良いんです
参加くださる皆さんの喜んでくださる姿が見たいから...

皆さんで、参加できるパーティー🎉🎉
ゲストがスタッフの一員になったり😅ね

{10EF55E6-1E40-445A-94F9-3B3A2AB89FFA}

マリンバ、ヴィォラ、ピアノの素敵な演奏に
魅せられた後は、

即興で、教えていただき、ゲストの皆さんによる
初めてとは、思えないくらいの仕上がりの演奏でした

{62240D45-6F84-4406-AB07-189E2765B853}


そして、お食事タイム、イタリアン🇮🇹

{45D91C81-0505-4500-8A73-C560935D312C}


そして、和気あいあいな雰囲気で、
心も体もリラックスおねがい してますビックリマーク

{C10A791C-09A2-4544-BE96-4190AE2EE3BE}


続いて、昭和バブリーダンシング隊グラサン

盆踊りじゃないですよ〜😅

真剣爆笑

{FBBEB3AB-E451-42E5-8A84-6DAE2FBD8878}


可愛い❤️
愛可ちゃんのフラダンス💃


じゃんけんゲームにビンゴ大会と盛りだくさん!!


ビンゴ大会のプレゼントは、

ジュエリースイス堂さん💍より
    チョーカーネックレス

インディアンジュエリーCocoleさんより
     天然石ネックレス&ピアス

プレジールさん
     ウォレット

シャルレ石原さんより
     暖かグッツセット

鳥しげ商店、久田さんより
    チキン丸焼🍗
ご協賛いただきました。ありがとうございます

leafより金券プレゼント🎁




{672261A3-30A8-4F62-9265-AFBAE64FCAA1}



最後に、記念撮影〜♪♪って思ってて、
すみません
忘れてしまって

今年も、皆さまのお陰で、一年の締めくくりができました

ありがとうございました。


年内は、12/27(水)まで営業しております。

皆様のご来店お待ちいたしております