{48D8F1BC-6548-48E8-A865-350B54361C52}


昨日は、leafイベントの中の
綺麗キラキラ健康流れ星チョコ
について深く学び、楽しく語り合う

『心と体の土台つくり』プチ講座の日でした。


今回で、4回目、おなじみさんから
初めての方まで

体のお話は、もちろん、
プチ数秘診断も入れていただき、
かなりの盛り上がり(笑)

{4686E37C-B8E4-41BE-9D98-0284E6AE0824}

先月まで、お手伝いしてくれていた清乃ちゃんの

タンパク質たっぷり
手作りクッキー🍪もいただき

{7F8440C8-CB3D-4042-8B95-38A314DD0AA4}


⚪︎お砂糖ってなぜいけないの?
⚪︎小麦って、なぜいけないの?

わかってるつもりでしたが、なんで?
って聞かれると、しどろもどろショボーン


今回は、そんな
体の学び、初心者さんにもわかる
初歩から教えていただきました。

毎回、思うのですが、このみさんのお話は、
わかりやすいおねがい
そして、厳しさあり
もちろん優しさも(笑)

愛❤️がいっぱいビックリマーク
の講座っ

そして、最後は、
講師のこのみさん自らの
ご試着ターイム

今回は、写真撮り忘れましたがニコニコ
今回もかなりテンション高め⤴︎(笑)

美と健康を手に入れる為に
お洋服を扱う
leaf♡  だからできること

これからも開催したいと思います。






営業時間
11:00〜20:00
日曜、祝祭日
11:00〜18:30

定期日
毎週水曜日
第2火曜日