昨日は、
『心と体の土台つくり』プチ講座の
3回目

今回もスーリヤ司このみさん
による
セレクトショップleafでのプチ講座

{723957ED-1DDD-4F1A-B25D-D31E01C085AA}





回を増すごとに、理解できる事が増え、
質問の内容もあれこれ...照れ

初めての方、2回、3回目の方も
それぞれ、同じ内容を聞いても、感じる事も色々。


口にするものが、全て私達の思考、体を
作ってます。

なので、今の自分の考え方、体の具合は、
間違いなく自分で作り上げたもの。

プラス思考、マイナス思考、
体の好調、不調、

みんな自分なんですよね〜

だから
食べるって、とっても大事

体に良いものだけ食べられれば、いいのですが、

この世の中、体に悪そーな物ほど美味しくって

全く、食べないビックリマーク
なんてできませーん


心と体に必要な物、いらないものが、
わかり

入れないこと
入ってしまった物を
出せる体になったら良いんですよね〜。


私は、熱も出さない、風邪もひかない、
なんて体が丈夫なんだ!!
って思ってましたあせる

とんでもない!!
体が悲鳴をあげてるのに不調に
気づけない人でした。

ですから、なんの前触れもなく、
緊急入院、手術をした経験があります
命があって良かったガーン


今思えば、デトックスができない体と
忙しすぎて、
テキトーな物ばかり食べて、
いつも交換神経ばかりが、優位に、、
体の悲鳴に気づかずショボーン


怖いです!
二度とあんな思いは、したくない(>人<;)
自分の体の事知りたい!!


そして、健康で楽しく音譜
オシャレも楽しみたい

そして、今の私は、


お洋服のお店を始めてから
ずっと思っていたこと、

お買いものに来てくださるお客様と
仲良くさせていただくほどに、
色々な心の悩み、体の不調を聞かせてもらいます。

ん〜〜、何か私にもできる事無いのかな〜??

もちろんお洋服で気持ちは、上がりますアップ
そのお手伝いは、できます。
しかし、次にいらっしゃる時も又、
同じお悩みだったりすると、
なんだか複雑な気持ちで、、


そんな時に

『心と体の土台つくり』

司  このみさんにお会いし、
目から鱗おねがいでした。

知るって楽しい
そして
心も体も健康になれる✨✨

イコール

オシャレも楽しいラブラブ

こんないいことないわ〜おねがい

これは、皆さん聞いてもらいたいビックリマーク
から
始まりました。


次回は、8/6(日)を予定してます。

{1565D7FF-5F55-4B31-9B7A-0079676B402D}

お洋服売ってます (笑)
{A0ACF6F6-70B6-4F1E-A51E-6F26A0764480}

講師のこのみさんも
素敵なお洋服達に魅せられて爆笑

ありがとうございま〜す音譜

お問い合わせは、こちらから♡leaf♡
お願いします。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

営業時間

11:00〜20:00
日曜、祝祭日
11:00〜18:30

定休日
毎週水曜日
第2火曜日