{E4C2699E-BC2E-4AEE-8A29-998DFCC77697}

二日間に渡り、実践方魅力upスクール

【サングリエ】のお手伝いをさせていただきました。

最終授業の場所にleaf♡を選んでいただき

私達も一緒に皆さんの半年かけての学ばれた、

成果を目の当たりにし感動ラブでした。

溢れる魅力キラキラを存分に見せていただきました。

皆さんのキラッキラ乙女のトキメキが、お顔の表情に表れてます。

leafは、これからも皆さんのステキの応援させていただきま〜すラブラブ

ちづさんビックリマーク
ゆかりさんビックリマーク
サングリエのみなさん!!
ありがとうございましたニコニコ