一昨日の定休日
パーソナルスタイリスト服部ちづさん
に来ていただき、

『メイクレッスン&スタイリング会』in leafを

  開催しましたビックリマーク


{05F63BAF-2F17-4651-A019-0E6755F015AE}




当日の朝、みさなん、ノーメイクでね😅って
お伝えしてあったので、
思い思いに、マスクに帽子
とか、
マスクにサングラス🕶など、何とも怪し〜〜爆笑
お姿で、いらっしゃいました(笑)

ちづさんのメイクレッスンは、
特別なメイクでは、なく
普段、どなたでもできるナチュラルメークを教えてくださるんです音譜


最初に、メイク前のテンション⤴︎⤴︎の為の
お顔のツボ押し


{FB06B4CF-8BA3-413B-AEAC-2FC84C85D484}


皆さん、初めっからものすご〜く真剣っ


{25303EAD-753D-4C8A-BC70-79EC7F4F13F7}

これをやるとやらないでは、大きな違い❣️
具体的に、お見せできないのが残念ですが、、
片顔だけツボ押ししたら、びっくり‼️‼️
お顔の上がり具合が、すごい‼️
(ずっとこのままだったらいいのに(´∀`*))



※これは、あくまでもメイク前に、
   ご自分の気持ちを高める為であり、すぐに元に    
   戻るそうです。



{2F649654-3358-453B-85B1-5EA5650D5F34}



そして、ローションの塗り方、パタパタの回数

なんと、年齢×3ですってあせるあせる

頑張ってますね〜♪♪ みなさん
何だか可愛い💕

続いて、
ファンデーションの塗り方
少ない量で綺麗に仕上がり、お化粧崩れをしない
塗り方を、教えてもらいました。

自然なチークの塗り方もおねがい

ここまでをいつもより少〜し時間をかけて、
下地作りをしておくと、一日中、お化粧直しなしで、行けちゃうんです音譜

私も実践してますよ〜ニコニコ

次は、ポイントメイクと大事な眉

{74BEB223-10E0-47D7-A8E5-128CC1792584}





お好きな色を選んで、実践ですドキドキ

前半最後は、
ヘアースタイル
お顔と一緒にヘアーも素敵に変身✨

{E481A1B7-1897-4FBB-B1BC-D9066753F273}

手ぐしとコテ使いで、こんなに見違えるよう。

{A8748209-9392-439F-AE0C-76CD270B5199}


素敵です✨✨


前半終了で、
ランチタイム

{05DFB827-9329-42F5-B8C1-BCF9C1BBD23E}


カフェre:li
で、自己紹介をしながら和気あいあいな
体に優しいランチです。



そして第2部

パーソナルスタイリストである、ちづさんに
お一人づつ、ファッションロジック
にあてはめたスタイリングをしていただきましたー

{9BCF469E-D8A9-42DB-ACBE-17D801A4E35C}

{43EA8B6E-7262-4D4B-B147-6FDFC52289AB}



「清」「萌」「凛」「艶」

にあてはめてのスタイリング

「着たことな〜い!」「素敵〜✨✨」「ありえな〜い!!けど、いいかも〜  (笑)」などなど
大反響〜‼️

みなさんお互いに、客観視できて、
普段、着たことのないスタイリングだったり、
いつも、着慣れてるけど、
着こなしが、どこか違ったり、

ご自分の魅力が、わかり
魅力を存分に、生かしたメイクレッスン、スタイリングを
していただきましたおねがい

{8D4600D1-B7BA-4029-A8E9-4A559979FE6E}


ちづさん♡

ご参加くださった皆さん♡

ありがとうございました☆☆


ご参加の皆さんより、次回のリクエストも
いただき、
トータルで、美と健康を手に入れる為に...✨✨


11/22(水)

パーソナルスタイリスト服部ちづさんによる

ウォーキングレッスン&スタイリング会

開催します。

詳細は、又お知らせしますね


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


営業時間
11:00〜20:00
日曜、祝祭日
11:00〜18:30

定休日
毎週水曜日
第2火曜日


商品などのお問い合わせは、
こちらからどうぞ