今日から始まりました。
イタリアンカーフレザーバッグのオーダー会やってます。

カラー20色

デザイン、大中小合わせて20型よりお選びできます

夏に大好評頂いたので、今回は、冬バージョンってことで、、

{F0BA55CA-DAE4-4517-B044-A12ECD867821}

これは、一番大きいタイプです。
一泊旅行くらいできるサイズです。
{2F76ECB0-45CF-4826-B626-1998AEF0BEE4}

左手は、一番小さいサイズです。

右は、A4サイズが、入ります。
{82E8C645-85E5-4313-8AFD-C30631FBFEED}
ファスナー付き
{FB36C3D6-695E-4443-A208-DFE93DC015E5}

ナイロンの裏地が付いてます。
{E3665413-75A2-4CDD-96C0-21A8E651D475}

{6A494A48-C460-4844-B1CE-BFC3370DAE78}

スエードの裏地がつけられます。



{F8041046-9BD5-43A8-A3CC-F9EC6A32CB38}

A4sizeが入ります。
{4AEDA0D2-9978-46E2-A41E-F56C43B9E020}

スエードの裏地、底、底足、つくれます。
{4098B590-75BC-4CE1-BE2D-1DC1AF3AEF9E}

他にもカラー、デザインは、たくさんあります。
ありすぎて迷ってしまうかも...爆笑
{21F2D2D1-D7B7-45E4-908F-1FB1A5EEAAF9}

こんなにカラフルで、デザインも色々❣️

サンプル、たくさんありますので、実物を見て決めてくださいね〜ドキドキドキドキ

13日まで、やってま〜す。

お待ちしてますラブ

ホームページは、こちらから🍀Leaf🍀