今日はお休みニコニコ
出張に行ったり、お休みにしかできない用事をしませたりと、中々時間が、取れないのですが、、

本日ヘナの日音譜
行ってきました🍀

今日で2回目✨✨

前回は、二週間前

三週間に一回、カラーをしていた私、髪質が、強くそれほど傷んでないかのようにも見えるのですが、20代30代の頃と比べると、明らかに艶も無くなり、バリバリドクロ

美容院でもたまにヘナは、やってたものの、結構な量の白髪のある私は、中々続けられず断念してました笑い泣き

そんな時にアプレミディ•ミホちゃんのブログを見て、フムフムおとめ座

ヘアカラー、バリバリの私は、デトックス目的で行って見よう〜‼️

と、お試しに行ってきました。

1回目
{E30F417E-E34D-4A31-861C-EDB75F9D9B63}

ヘアカラー後すぐに行ってるので、



カラーは、均等に入ってます(*^o^*)

ヘナは、地髪と白髪の染まり方が、難しいいので、白髪の多い私はデトックス目的でカラーの色より、ツヤッツヤで、髪の質を良くしたい〜‼︎
の方が重要かなニコニコと思っていたら、

ヘナの使い方で、ちゃ〜んと、白髪も地髪もわからず染まる事を教えて頂きました

ホントは、2回目に行く前に、お家でヘナを一度やって行くつもりだったのですが、
できず(できなくてもいいですよ。無理しないでくださいね。)と言ってくださった事を良いことに

2回目
{DD5463B6-8487-46E6-8A19-E113F74E5DBF}

2色染め

白髪の部分と地髪を色分けして染めました。

フム
いけるかも

ホントは、週一で、ヘナ出来ると良いんですが...

次は、三週間後、後は、お家でヘナが何回できるのか??

ちょっと頑張ってみます


次回又、お知らせしま〜す(╹◡╹)♡