三連休も最終日、秋晴れで、秋のイベント盛りだくさんですね

Leafのお客様、日曜日しか来れないわ〜!とおっしゃる方、お仕事帰りにしか行けないわ〜!とおっしゃる方、色々です。。


いずれにせよ、いつも気にかけくださり、必ず、お顔を見せてくださり、ありがたいです

お店を始めて、来年の2月で、丸8年、過ぎてみれば、あっという間の8年間でした。

私が、お勤めしていた頃からすると、20年近く、毎月ご来店してくださるお客様がいらっしゃいます。

その方、バリバリのOLさんで、とっても几帳面な方で、いつもキリッとされた素敵な方

先日、「今までにお買い物した分のショッパーが、いっぱいになってるんだけど、何か使い道あったら使わない?」

と言ってくださり、お持ちくださいました

荷物を配送する時とかに利用するので、とってもありがたいのです❣️

が、持って来て下さったショッパーの重さにビックリ‼️‼️

この方、バス、電車で、いつも来てくださるんです
何て、事...

こんな重い物わざわざ持って来て下さったなんて...   



{0CDB007A-DAF2-4696-9AEF-1E1838FE23FB}

そして、やはり温かい気持ちがないと、できない事  

ありがたいです

それと同時に、ショッパーの枚数に驚き⁉️

そうです8年近く、毎月お買い物してくださっているのですから、、すごい量

そして「これからもずっと、私の良きコーディネーターをお願いします。」と、おっしゃいました

泣ける〜笑い泣き笑い泣き

改めてLeafは、こんな素敵なお客様に可愛がって頂いている事に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも、お一人、お一人に向き合って、時には、同じ方向からの目線で、きめ細かな所まで、お応えできるようなお店でありたいと思います


{C9CA7261-0C89-44AE-8443-DD899EBD70D4}


よろしくお願いいたしますビックリマークビックリマーク