先日のファッションセミナーの様子です。

ご参加下さった彼女  私の同級生でもあり、若い頃から、ハメを外し、たくさん遊んだ仲間。

同級生の中では、身長も高く、スタイル良く、綺麗〜✨✨で憧れの人でした。

子育ても人一倍頑張り、三人の息子さんを育てあげました。

その彼女が、ここ2.3年何だか、元気が無く...
消極的に

勿論、私達の年齢くらいになると、それぞれ色々あります


彼女が、ちづさんのセミナーを受けた後
間違いなく、自信をつけました。

{4F298A28-118B-4A25-8347-BCD116897B94}

セミナー当日の彼女
{1A2F84FF-F28D-4E68-9092-EF9D9B153EDC}

今日、送ってくれた写真です

こんな感じでどお?ってドヤ顔で、(笑)

嬉しい  又、輝いてる彼女を見るのは


{085CD3BF-5630-498B-AD36-686E381316BC}

色々な事は、ありますが、もう一度、自分の魅力を知り、生き生きと楽しく過ごしたいですね〜

まだまだ、続く楽しみ♬

ちづさんありがとうございました