ファッションセミナーIn
Leaf

昨日は、
ファッション®︎パーソナルスタイリスト
おしゃれセミナー講師
ビューティースタイルウォーキング講師
ファッションモデルでもある

服部ちづ先生をお呼びしてのファッションセミナーを開催しました

朝9:00〜という、モーニングセミナーでした。

1部は、ヒルトン、ラウンジにて、アットホームな雰囲気での座学から始まり
{F3A618C7-B46E-4637-ADDB-77BCC5F4F11F}

{79655120-4E76-45AA-A4EF-9D99C5A5CA6B}

最初は、皆さん緊張されてましたが、
ちづさんのお話に次第に入り込んでいかれましたラブ
{50DFD9F8-8F26-4429-A739-096F7156DCD4}

こんな素敵なラブラブテキストもいただけて、


ちづさんのセミナーは、より具体的で、とってもわかりやすいんです☆

このテキストは、娘さんの優希ちゃんもお手伝いしてくれたそうなんです。
今回セミナーを受けられた方にとって、勿論、私にとっても、このテキストは、一生の大切な宝物✨✨になると思います


そしていよいよ第2部の実践です。

{CB929A78-D395-4C41-9EA7-0459DAECC708}

{7CBAC0AF-EAB6-4DAB-8C58-8AC819AEF2F5}

実際お洋服を目の前にすると皆さんテンションあがりますね〜


{94B3E785-FC58-4E3B-A72E-68FB2C03342A}

{A2B0E9C7-62FA-45BF-85AB-2D7C0A0EF1CB}

そして、10名お一人ずつ
ファッションロジックに基づいてアドバイスをいただきました
{035A38B8-1E1F-4D03-85C2-ADF90F44E58A}
真剣な眼差しですビックリマーク
{466AF9D5-15F8-4D6E-9217-AD2366497AB7}



素敵になりました♬



お帰りになり、早速、着るもの、着ないものの選別を、しました〜❣️という方

次回は、いつで、どんな感じですか〜?
と聞かれる方

モデルのような立ち方をちゃんと教えて貰えば良かった〜と、おっしゃる方

地元では、お帽子は、かぶれな〜いっておっしゃった方、早速、今日はかぶって出勤されたそうです

そして、皆さん、昨日、スタイリングしてもらった姿での写真を見て、ニマァ〜
としてらっしゃるみたいです

今回、ご参加の皆さん、それぞれにご自分の魅力に気づかれ、さらに輝きたい✨✨と思われたようです

又、定期的に続けていくつもりです。
お洋服のシェア会、メイクレッスン、綺麗に見える、歩き方などなど、ちづさんにアドバイスを受けながら又開催しますね


ちづさんのブログにこんなに素敵に書いていただきました