こんにちは〜ビックリマーク唐突ですが、今日から、ブログ始めます🍀
名古屋市中区栄で、セレクトショップをやってます。leafのハラッチです爆笑
よろしくお願いします💖
今まで、お店のホームページのhttps://m.facebook.com/leaf2009/からのブログ(Facebook)だけだったのですが、アメブロからも皆さんと繋がれたらな〜🎵と思い、まったりと、綴ろうかと思います。

今朝は、朝一、来月予定のファッションセミナー打ち合わせをSalon de Petits Pois主宰Chidu  さんとさせていただきましたおねがい


Chiduさんとは、
4月にアプレミディmihoさんの主催の感謝祭にご一緒させていただき、ファッションセミナー&ファッションショーの衣装提供をさせていただいたこともあり、ご縁をいただきましたキラキラ

その時のセミナーが、とってもわかりやすく、
なりたい自分になれる!!
お洒落は、みんな平等なんだ〜ラブ


と、その日にセミナーを受けた方々が、皆さん思ったはず...

という事で、これは、当日聞けなかった皆さんにお聞かせせねば...と思った次第です

そして今回、初めて、leafで、10/2(土)
待ちに待った、chiduさんによるオシャレセミナー開催しますドキドキ

{3FA0085D-4811-40DE-9A30-017B43A0218D}

{9D2A8929-7C59-4BD5-9004-3781715A16E5}

4月のファッションセミナーは、皆さん 
、真剣な眼差し目目

詳細は、又後日お知らせさますね〜おねがい

お楽しみに〜音譜