今日は暖かかったので

                  公園に散歩にGOwww

                  平日なのに・・・

                  駐車場がいっぱい・・・

                  小学生がお休みだったらしく

                  お弁当持って遊びに来てた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  景色が良いので

                  急な坂道も 気持ちよく

                  歩けた・・

                  帰る頃に汗が・・・

 

 

                  チェーンアートが展示してありました^^

                  テーマが

                  「森の音楽会」

                  チェーンソーで

                  こんなに細かく作れるなんて

                  すごいですよね!!

 

 

                  ↑ こんな道具・・

                  かなりの振動が腕にくるのに

                  細工ができるなんて

                  神ですね~~

 

 

 

 

 

                  母に今日

                  こんな芋貰いました^^

                  グロイけど

                  美味しい⤴

                  とろろ汁にして晩御飯に・・・

 

 

                  美味しくいただきました^^

 

 

 

  

 

                   ピグのお部屋にも

                   ごちそういっぱい

                   ありがとうです^^