秋らしい感じの1日でしたね^^

                 週末に台風とか・・・

                 それもかなり大きい(>_<)

                 被害が出ないと良いけど・・・

 

                 母から

                 私の大好物

                 シソの実の佃煮を

                 持ってきてくれました^^

 

 

                 シソの実・・・

                 プチプチして

                 マジウマ・・・

                 私にはこんなに美味しく作れないww

 

 

                 今日はご飯にかけて^^

                 ウマウマ^^

 

 

 

 

                 2色鍋・・

                 キムチと塩鍋

                 今年初のお鍋~~

 

 

                 肉団子には生姜、おネギ入れて

                 まぜまぜ~

                 ぺろりと完食w

 

 

 

                 〆はラーメンで・・・