時代錯誤 | 太陽と星
最近テレビで「じぇじぇじぇ」って言ってるけど、何の事か分からなかった私。


やっと分かりました( ´;゚;∀;゚;)
「あまちゃん」ですね←見た事ないけど。因みに「倍返し」も見た事ないです。完全に時代についていけません。


私基本スポーツ中心で見ちゃうので。
ものすごいせっかちな人間なのでゆっくりとドラマ見れない。放送まとめてやってくれたらスキップスキップしながら見ますよ。





さて、大量の洗濯物と共に帰って来たオヤジ。

日本語しか分からないのに1人で行ったオヤジ。


とりあえず生存しててよかったわい。



帰る前、さきちゃんに「おとーさん居なくて寂しかったやろ~」ってメールしたら、さきちゃんから「存在を忘れとった」と返信されたらしい…
(( ・⊝・ ))本心じゃないですよ、パパ大好き♥だから。


中国でのお土産話をたくさん聞かされた私。そこに驚愕の事実が…


今回の出張で5度飛行機に乗ったらしいのですが、そのうち2度はファーストクラスとビシネスクラスだったらしい。

勿論エコノミーを予約したらしいのですが、その2度はファーストクラスとビシネスクラスのがエコノミーより価格が安いと言われたらしいです…


何故だかよく分からないらしいですが。


東京いや日本に幸あれ🎌



















iPhoneからの投稿