過去そして未来へ | 太陽と星
香川さんも帰国され連日インタビューが放映されてますが.....いい表情ですね(♡˙︶˙♡)


安堵感でてます。



私、いつも昔の香川さんの試合見てるんですが・・・本日は


ザッケローニ監督初陣のアルゼンチン戦です。


代表選手たちこの頃のが今よりいいサッカーしてる気がする。


ゴールやアシストという目に見える結果がなかったので忘れられがちですが…全てのプレーが凄い。


ユナイテッドに加入後に何が消えたのか…自問自答してたけど

「遊び心」「アグレッシブさ」「前に行く姿勢」モロモロ…かな

ボールを運ぶ手段としてまずドリブルしてるし、フェイント入れてるし。

ゴール前でボールを受けた時もDFを滑らせてる(転がしてる)

ボール取られない


切り返しでDFを転がしまくる香川さん素敵すぎる[みんな:01]




明日いよいよ決勝です。
はっきり言ってこのカードお腹いっぱいですね(♡˙︶˙♡)

出来れば、CLでしか見られない組み合わせが見たかった。贅沢な悩み












長いですが…クロップ監督の特集
言葉は分かりませんが伝わるものはあります。