8/25(金) ☆96日目☆

体重 53.2㎏
体脂肪 20.3%
筋肉量 39.9㎏



仕事で残業が本格的になり、帰り時間が遅いので最近から、筋トレを部位別にすることにしましたダンベル
同時に、食事の分割ということで、夜ご飯をお弁当で持っていって、残業前に食べることにしましたナイフとフォーク
500ml



そして、時間をかけられない分、部位集中筋トレをすることにしましたダンベル


今日は胸の日です筋肉

会社でタイミングがあれば、下半身をやります足
自重で、スクワットやランジをします足



家に帰って、今日は胸の筋トレを4種目、4セットずつやりましたダンベル


ますみ先生に、3ヶ月後の写真を見ていただいて
「筋肉育ったね~~!!
いい感じじゃん!!」

と褒めていただきましたグリーンハーツ

ここへきて、まわりからも
「締まった」
「ムダの肉がない」
というなんとも嬉しいお言葉をいただくことが多くなりました音符
ただの、
「痩せた」
ではない言葉。。お願い
嬉しいですラブラブ



食事は、朝プロテイン飲んで、時間あればゆで卵とか、なんか食べますヒヨコ
10時の休みにゆで卵とか、なんか食べますヒヨコ
お昼ご飯はタンパク質中心のお弁当ですナイフとフォーク
15時の休みにゆで卵とか、なんか食べますヒヨコ
17:30残業前に、夜ご飯のタンパク質中心のお弁当を食べますナイフとフォーク

帰って、筋トレしてプロテイン飲んで、、お腹空いたら野菜とか、納豆とか低カロリーのもの食べたりしますサラダ
それでもお腹空いてたら、プロテイン飲んで寝ますzzz


こんな感じで分割していこうと思いますナイフとフォーク

今日やった感じ、3時間も空けないので食べてますから、お腹いっぱいにならなくても満たされております音符
夜はまだ満腹のクセが抜けないので、意図的に減らしていますが。。。
でもお腹空いた感はありませんでした星



そして、衝撃の新事実。。。


わたしのメインドレッシングとして毎日毎食かけて食べていた、バイト先ママさんのオリジナルドレッシングサラダ
材料、分量同じでも、どうも味がなんか足りない感じでした。。
明らかに偽物パック

ということで、また教わりにお店へ行きまして、酢を見たときに衝撃が走りました!!!Σ(O_O;)


今までただの酢だと思っていたものが、
すし酢


すし酢って甘いじゃん。。
砂糖入ってんじゃん。。
めっちゃかけてたし。。
言ってよ。。。


でも、うまく作れない原因がわかりまして、一安心でしたキラキラ
料理のセンス抜群に悪いのかと、心配しました笑


甘くするのは、糖質制限の味方、エリスリトールがありますから音符
全然作れますルンルン


いやー、今年1番の衝撃でした、マジでハッ