8/14(月) ☆85日目☆

(夜計測)
体重 56.8㎏
体脂肪 21.4%

今日の筋トレは上半身ダンベル筋肉



なぜ、、こんなにも、、体重が、、増えているのか。。ヒドイ
筋肉が増えたのではありません。。
夜計ったので、体脂肪もあてになりません。。

そう、食べ過ぎナイフとフォーク


このお盆はお墓参りに秋田に行きまして、秋田のご飯をたらふく食べてきましたナイフとフォークルンルン

一応、、浮かれてたけど、、糖質には気をつけていたんだけどなー宇宙人くん
と、思いながら、、、
この体重は久しぶりすぎて引きましたガーン

筋トレのモチベーションはかなり上がりましたが上矢印
焦ってる方が近いかも。。



これはおとといから始まりました。。。

まずおととい、お盆の渋滞を回避するのに、今年は山形の山を越えて行くことにしました車
ので、ご飯屋さんが全然ない。。。

やっとあったと見つけたお店が、そば屋さん鍋 原因1


やっと出会ったのが炭水化物とは。。
しかも油乗っけちった 笑

タンパク質は、プロテインパウダーをたくさん持ってきたから大丈夫です筋肉キラキラ


オジ家に着いて、夜ご飯は1年ぶりオバの秋田飯ナイフとフォーク
美味しくて止まりませんでした。。グリーンハーツ 原因2


筋トレは、器具がないので自重の腹筋をしましたzzz



次の日、体脂肪計れる体重計あったのに、壊れていましたので、計測できず。。

怖いので、、昨日食べ過ぎた糖質たちを消化するのに、朝晩30分ランニングと、庭で下半身の自重筋トレをしました足太陽

初めて外で筋トレしたんですが、暑かったけど、、気持ちいい感じでした虹
たまには景色の違うところでやるのも、モチベーション上がるかもしれません上矢印バレエ




糖質には気を付けましたが、この日の午前は違うオバの家に行きましてバイバイ
遠い親戚になりますが、格闘家のお兄ちゃんがいまして、筋肉対談できずに後悔宇宙人くん

そして出してもらったスイカが今までにない激ウマで!!スイカ
人の分まで食べてしまいましたお願い
久しぶり果糖。。。スイカ 原因3


そして昼もそば。。。。
稲庭うどんよりはいいか、、と控えめに食べましたナイフとフォーク 原因4

が、田舎のおうちは食べ物が止まらず出てくる。。出てくる。。
そばの後にメロンが出てきました。。。
食べましたけどね。。。
果糖追加宇宙人くん 原因5


夜ご飯も止まらず食べまして、、 原因6
タンパク質だけはきちんと計算して食べましたナイフとフォーク


田舎のいいところは、ご飯が早い時間に食べること音符
だから、寝る4時間以上前には食べ終わっているので、その点はいいリズムだったんじゃないでしょうか音符
朝ご飯も早いしzzz



秋田からの帰り道本日、
「喜多方ラーメンが食べたいラーメン

と父が言うので、、、
わたしは餃子だけ食べようと思って、、いた、、、のに。。。
このお店の看板焼きそばが目につき目
(ラーメンよりヤバかったかも。。) 原因7



という、チートデイよりチートしたかもしれない3日でした宇宙人くん

多分それがこの体重。。
多分体重計もあしたの朝だとちゃんと出るはず。。。

まー、、でも、、、ますみ先生の言う通り!!
2,3㎏なんて、すぐ落とせる筋肉!!!

と、強気でまた筋肉生活していきますハッ



今年も父とわたしと犬2匹犬犬
墓参りも無事できたし、相変わらず犬が好きなオジで、作ってる野菜は美味しくて、犬たちも楽しそうで、いいお盆休みになりました音符