7/10(月) ☆50日目 写真の日☆ 

体重 54.4㎏
体脂肪 21.4%

今日の筋トレは上半身(ますみさん新動画メニュー)&腹筋ですダンベル炎


今日の朝ごはんは、プロテインバーで水をいっぱい飲む作戦ですトロピカルカクテル


筋トレでは、昨日いただいた、ますみさん動画筋トレだけを一通りやってみましたダンベル
6種目くらいあった。。宇宙人くん

これを追加、、、
先生!
時間が足りません!笑


しかし、、
ますみさんの腹筋が、、スゴイ。。
モチベーションが上がりました炎


その動画が面白くて スマホ
送っていただいた動画を録る前に、一通りやった動画が写真になっていたと。。笑
動画は愚痴から始まりました 笑 

「めっちゃ悔しかったよ、、
写真になってたのよ、写真ー。。
しんど。。」

始まりからお疲れでした 笑
ありがとうございますキラキラ
この疲れを無駄にしないように、頑張ります筋肉炎


ますみさんに筋トレを確認していただくのに、YouTubeにアップしているんですが、コメントが来ていたようで確認してみたら。。


英語、、誰?!

ますみさんに聞いてみると、、

「筋トレ中に流す、音楽無料ダウンロードの営業」

え、、
筋トレ仲間かと思ったのに、、笑
営業かよ!


見てみたら、筋トレスタート時の時にもコメントがあって、



指導されとる 笑
「一緒に筋トレしましょう」
って、、どうやって 笑
誰だ 笑


そんなことより、今日は全身写真の日カメラ



少しずつ締まっていますルンルン



7/11(火) ☆51日目☆

体重 54.9㎏
体脂肪 22.5%

筋トレは下半身6種目 3セット足


あれ、いつのまに、、増えとる。。宇宙人くん
休みは食事が乱れるんでしょうか。。

朝は久しぶりに、MCT オイルコーヒーを飲みましたコーヒー
オイルだけなら完全に胸焼けしないですキラキラ

でもプロテインバーが食べられなかったので、水は1.7L しか飲めませんでした。。


で、



7/12(水) ☆52日目☆

体重 54.1㎏
体脂肪 22.2%

今日の筋トレは腹筋 5種目&足上げ、ブルガリアンスクワット筋肉


減りました星
食事って大切なんですね。。


そんなときに、今日お昼ご飯の作り置きがなくて、、プロテインドリンクと、先輩から配給されたお菓子、、で過ごしました宇宙人くん


仕事中に、下半身筋トレはできるなと、思いつきまして、足上げとブルガリアンスクワットを仕事中やりました足炎
隙見て 笑
これから有意義に筋トレができそうですグリーンハーツ


夜ご飯は大好きなあゆちゃん義理チョコ