7/8(土) ☆48日目(休日)☆

体重 53.6㎏
体脂肪 20.5%キラキラ

今日の筋トレは下半身(1㎏重り付き)&腹筋足


大台の20%台へ!!キラキラ


嬉しくって写真撮っちゃったー 笑
努力が身になっている~グリーンハーツ

生理が終わって、ガクッと下がりまして、、疑って何回も計ってしまった。。
でもまだ半信半疑です。。(・-・ )

ますみ先生は、

「生理が終わったからよ。。」

と言っていました!
こんなに守るのか!女は!



ルンルン朝一で、足のリンパ流しへ行きました足@癒し堂
隔週くらいで行ってるんですが、担当の先生が毎回、

「変わりましたねー」

て言ってくれます音符


帰ってすぐ休日の楽しみ、ライザップリンを食べプリン



ちょろっと犬にリーベして犬犬

いつもの美容室へピエロ

女性セブンとか、週刊誌をよく読むんですが、最近では



わたしが食べられるドレッシングや味付けの探索目
食材がいつも一緒だから、味の幅を広げたいなと。。

いい案あったら、教えてください_(..)_



夜の散歩は大股ウォーキング30分ランニング犬犬(1㎏重り付き)

夜ご飯には、ヘルシー&ボリューミーの豆腐ドレッシングナイフとフォーク


ヘルシーとはいえ、ヤッパリこれは食べ過ぎかな。。。
20%台死守しなければ!!



7/9(日) ☆49日目(休日)☆

体重 53.3㎏
体脂肪 20.5%

今日の筋トレは腹筋4種目です筋肉


まだ20%台を維持しておりますチョキ


朝20分のウォーキングから始まりランニング犬犬
散歩しながらですが、大股きちんとしたフォームで行っています筋肉


お昼に腹筋を済ませ筋肉

夕方のMIYAMA さんパックコントロールセッションに備えました犬犬



埼玉ドッグハウスに行く途中買い食い。。
タンパク質と思ったけど、ちょっと質が悪かったですね。。ガーン


今回はクールはお預かりしていただいて、ハクと参加しました犬

お土産の、、大好きな、、大人気、、かりまん、、、
信鶴堂のかりんとう饅頭。。



もちろんわたしは食べられず。。。

いつか、、いつか必ず!!!



帰ってからますみさんから筋トレ追加の動画が送られていましたダンベル
ますみさんが普段行っている筋トレを教えていただきましたダンベル

背中二の腕

今の上半身筋トレに追加、、追加だそうです。。ダンベル

、、先生!
時間が足りません!笑



余談ですが犬犬

今日のパックコントロールセッション、、
クールは前回と、パックウォークなど一緒に参加してまして、ハクよりクールの方が必要だと思っていましたが。。
今日ハクと参加したことで、、あれ、、ハクの方が必要かな。。と思い知らされました( ゚ー゚)

リアクション王 出川め。。

次もハクだ!!!!


みんなでいい学び、お疲れ様でしたグリーンハーツ