7/4(火) ☆44日目☆

体重 55.5㎏
体脂肪 23%

今日の筋トレは上半身&腹筋4種目ダンベル


上半身のトライセップエクステンション


今まで5㎏で1回も上がらなかったのがやっと!今日1回上げることができました筋肉キラキラ
継続は力だぁぁ( ;∀;)ラブラブ



購入検討していた活動計量腕時計のFITBIT 
ついに購入することにしましたバレエ

たくさんある中でわたしが選んだのが
Charge 2



合わせやすそうで好きな色、紫にしてみましたルンルン

バンドは色も変えられるし、ステンレスにもできるみたいなので、楽しめますね義理チョコ

ますみさんが連日、ブログやメールでFITBIT の話をしていたので、ほんとにいいんだなと思いました音符

これで、わたしにも筋肉生活のパートナーができます星
楽しみ楽しみブルーハート



7/5(水) ☆45日目☆

体重 54.9㎏
体脂肪 22.3%

筋トレは下半身&腹筋です筋肉


お、だんだん数字が下がってきましたグッヨシヨシ


今日のお昼は、いただいたタッパー作りおき本で作った、ワラサとキャベツのマヨ粒マスタード



チンする前うお座

ワラサとは、、ブリの出世魚みたいで、スーパーで安かったし、赤身だったので買ってみましたうお座
タンパク質 100g=21g

うん、ブリみたいな味です 笑


午後は、また都内の病院へ行きました新幹線

ということは音符
ご飯はすっかり気に入ってしまった、上野駅のお惣菜ですバレエルンルン




いいねグッ



帰宅後、バイトに行き、いつも「太った?」しか言わないマネージャーについに!
「痩せた」
と言わせたぜコノヤローグリーンハーツ

でも上だけを見て言った感じだから、微妙ですが、、
上は大きくなるはずだから。。
少し筋肉ついたと思ったんだけどなー。。
男だからなー。。

でも店主のママさんには、
「絞れたね」 
と言ってもらい、ヤッパリ女性の意見を反映しよう!と決めましたグッ


今日も早めに上がらせていただきまして、筋トレをしました足
下半身6種目、腹筋4種目筋肉

夜遅かったので、いつもよりは軽めに足
でも、、、

「寝る前4時間は休めないと、、
成長ホルモンが出ない。。。」

と、言われてしまいました。。
早く寝なきゃと思いつつも、筋トレは外せないし、、、

犬の散歩、たまに買い物、バイトとか、考えると、、平日4時間前に筋トレは、、厳しいかなーと。。。ガーン
ちょっと工夫が必要ですね!!


「8㎏ダンベルほしいね、、そろそろ、、」

とますみさんダンベル

8㎏!!
完全に上がる気がしませんがガーン

今の最高、重りをつけて6.5㎏も、軽くなったなーと思う種目がありますが、、1種目だけ 笑

どこまで重くなるんだろー??ダンベル