7/1(土) 

体重 54.5㎏
体脂肪 22.1%

筋トレは上半身筋肉ダンベル


朝ごはんに、昨日のバイト先から持ち帰ったきた、さつまいもサラダキラキラ
いただきました音符
昨日食べるの超我慢しました!!!



あと、今日はお休みだし音符
炭水化物食べれるようになったし音符
カップヌードルナイス
を食べました義理チョコ

暑いけど、久しぶりにちゃんとした綿を食べた。。。キラキラキラキラ
やっぱり美味しいなー義理チョコ



さて、今週もやってまいりましたカメラ
写真の日筋肉



色々締まってるールンルン

ますみ先生から、

「昔の下半身ポヨンってなくなってきたじゃん!
バランス悪くないよね、、ふくらはぎ締めよう!
常につま先立ちで歩きなさい。
スクワットもつま先重心でやってください」

突然来ました!
つま先立ち」の令足

1番気にして、半ば諦めていたふくらはぎ。。
やっぱり足はなかなか手強いです宇宙人くん

最近悩んでいました。。
ボディーメイクを始めてから1ヶ月ちょっと経ち、当初の自分の予想体型とギャップがあり、、
毎日頑張ってるのに何か足りないのか?
悪くなってないのに、数字も気にして焦る。。
もっと、トントンと変わるのかと思っていまして、、もやもや

ますみさんに相談したら、

「筋肉ってすぐに育たないのよ、、、付いてない人が筋肉作るには時間がかかるの。。
少しずつでもやってる限りは、人に断然差がつくから!!
早いもん勝ちっすよ。。」

そう、わたしめちゃくちゃ焦っていましたガーン
今までのダイエットの傾向より、進みが遅かったから。。
でも結果、太るタラー

わたしがやっているのは、食べても太らないダイエット!
ボディーメイク星

41日でここまで変わったから! 
絶対変わるはず!!

焦らず、焦らず。。。



夜ごはんは、飲み友達になった元プロボクサーと、「小料理 てん」のママさんのお誕生日お祝いに行きました誕生日ケーキ

一軒目は、いつもの「たまたま」でボクサーのお祝い誕生日帽子
しゃぶしゃぶ食べ放題キラキラ


食べ放題となると、ノンストップしゃぶしゃぶ。。ドクロ
完全にアウトでしたタラー


二軒目は、ママさんがいる「てん」に行きましたプレゼント



おめでとうございます義理チョコ