Tough love fitness スタート~ブログはこちらから



6/8(木) 



体重 57.2㎏
体脂肪 25%
睡眠時間 6時間半


本日の筋トレ 下半身ダンベル




だんだん太って参りましたが、、、
大丈夫でしょうか( ;∀;)


という心配もありますが、今はもう食べるのが嬉しくて音符

でも常にお腹がいっぱいは辛くて。。。



今日は朝からマックを食べましたハンバーガー




昨日のうちに買っておいた、グランドビッグマック(764kcal )とミスド(336kcal )ハンバーガードーナツ


大好きなミスドとマック義理チョコ義理チョコ



お昼ご飯は、会社食堂のカツ重ナイフとフォーク



いつも大盛りの食堂にしては、量が少なめでしたので、ガッカリでしたガーン



3時のおやつにミスド1個(340kcal )ピンクドーナツ




夜ご飯は、いただきものレトルトのカレーカレーキラキラ




その夜寝る前に、ますみさんからメールが来ましたメール


「また糖質抜きます」


糖質制限再開の令が来ました!


たくさん食べられたのは嬉しかったけど、やっと大食いから解放される喜びの方が嬉しかったです。。キラキラ

常にお腹いっぱいで食べてたから。。宇宙人くん

「2㎏くらい増えてほしかった。
体重増えたから、筋トレも一気に負荷を上げたい。
8回くらいしかできない重さでやって!」


ということで、明日からもっと負荷をかけますダンベル

でも、8回くらいしかできない重さ無いよー( ゚ー゚)

重いダンベル増やそうかと、ネットを見ていたら「ケトルダンベル」というダンベルを見つけまして、聞いてみましたパー


「両手で持つやつだから、使い勝手が悪い。
買うならベンチを買いなさい。」


ということで、色々アドバイスいただき、角度がつけられるベンチを注文しましたPC

今週中には来るかなールンルン




最近気づいたことが手

この筋肉生活を始めて、けっこうな寒がりだったのが、暑がりになりました太陽


これはホントにビックリです!!


栃木県は梅雨に入りましたが、梅雨前からジメジメ傘
毎年、エアコンの寒さに参っていました宇宙人くん
冷たい風ですぐ頭が痛くなります雷


そういえば、まだ頭痛くなってない!
というか、寒くない目

筋肉がついている✨
代謝が上がってるー!!炎炎


と嬉しくなりましたルンルン


風邪をひく気もしません筋肉
体にいいことだらけですチョキグリーンハーツ




そして余談ですが猫


こないだ誕生日だった猫のミニー猫
GW に落下しまして、右足を骨折してましたドクロ





それが結構な粉砕骨折だったみたいで、どうも治りが遅いです宇宙人くん

今日も病院でレントゲン撮ったのですが、

「悪くはなってないんだけど、なかなか骨ができてこないねー」


と先生宇宙人くん


とりあえずまだ様子を見ることになりまして、まだケージに監禁生活は続きますタラー




ここで頑張ってもらわないと、骨移植とかなるかもと?!
それはまずいぞ!!

色々まずいぞ!!ガーン


頑張れミニーちゃん!猫