ツインレイ✨サイレント期間4✨ | 人生をナビゲートする占い師 ”一葉”です。

人生をナビゲートする占い師 ”一葉”です。

大手電話鑑定会社に所属し5000名を超える方々を鑑定。
私は霊感霊視をはじめ、心理占星術・ルノルマンカード・数秘術を用いて鑑定を行っております。
人の悩みは100人100通りあります。
色々なお悩みに耳を傾けて寄り添いながら
自信を持って最良の方法をお伝えします。❤

世界中のソウルメイト ツインレイ

の皆さま上手くいきますように
応援していまーす♪
ポチッとお願いします♪







こんにちは😃
心の保健室から一葉です♪
リピーターの皆さま
はじめましての皆さま
一葉のブログへようこそ
お越しいただき
ありがとうございます。
まずプロフィールから
宜しくお願いします😊




サイレント期間3からの

続編です!


今ではツインレイに関しての

情報があちこちで

囁かれていますから

ある程度わかったり

少し違うな…と感じることも

ありますが、分かりやすく

なったと思う箇所も

あります。


私自身が体験している時点では

ツインレイとは思ってなかった

というか、その言葉は

今ほどポピュラーに

囁かれてはいなかった

時期です。

只ここへ来て、ツインレイ

経験者の立場から

はっきりお伝えできます

ことは、サイレント期間=

自立 だと確信しました。

前回サイレント期間3でも

お伝えしましたが、

どないしょ村の住人だった

んです❗️笑笑


ツインレイの彼Tさんとは

確かにラブラブ💕な時期は

ございましたが、そればかり

だったら今の仕事は

出来ていないと思います。


Tさんとは、あの世とこの世に

離れて3年目になりますが

何処かにTさんと相談しながら

進んでいる自分を感じます‼️


特に対人関係に対しては

それを強く感じます‼️

「そこでやめとけ…それ以上

関わるな!人が良すぎる!」


とクレアオーディエンス(霊聴)

と透視でTさんの声と影を

キャッチします。

魂の片割れですしね。笑


前置き長くなりました。

本題いきます‼️


サイレント期間4


やはり病気というのは
気弱になるのか
あのオーラがあった
Tさんは何処えやら…
話してても声にパワーが
ないのです!
それから一年くらいは
お互い別々の日々
当たり前に送っていて
過ぎたと思います。
ある日の夜のこと
Tさんから久しぶりに
電話が入りました。
「あのう…」なんか言いにくそうに…
「実は…結婚することに
なったわ!やめといた方が
いいか?」
「?????もう好きにし…したいようにし…」
ガチャン

私の頭はパニック状態❗️
元々、しないで‼️とか
そんなの嫌や‼️とか
言えるタイプじゃない
私は一人苛々して
おりました💦
この続きは次回へ続きます。お楽しみに😊


最後までありがとう
ございました🙇‍♀️





良きパートナーと出会って

幸せ掴もうプロジェクトに参加

しませんか‼️




💕お知らせ💕
毎週(火)(金)西梅田
ハービスENT  PLAZA 
B1  11時〜20時
鑑定 メソッドを
承っております
090-3274-7859
迄お問合せください



✨電話鑑定
✨ツインレイメソッド
✨ソウルメイトメソッド
✨龍神手相メソッド
については
090-8381-0071
迄お問合せ下さい
お待ちしております😃