2009 | 松村曜生のブログ

松村曜生のブログ

舞台、映像でコツコツと俳優として活動している松村 曜生のブログです。筆不精の本人が気が向いた時に書き込みます。

あけまして おめでとうございます。

この正月は、久しぶりに田舎へ帰郷しておりました。
幼 少 中 の同窓会に出席いたしましたよ。

こう書くと普通、三つの同窓会?と思います??
うちの田舎では、幼稚園から中学校までほぼ変わらないんですよ。

一クラス一組でしたから幼稚園からの同窓生。
44人中32人が集まりました。
みいんなおっちゃんおばちゃんになってましたが、いい顔してましたよ。

次回の同窓会は5年後。

その時もまたいい顔で酒を酌み交わせるといいなぁ。
多摩川B