こんにちわ🎵
無事グランドオープンを14、15日と雪の中盛大にむかえる事ができました!

来店してくれた皆さん、足場悪い中本当にありがとうございました!

{86811DFA-8A07-4B5C-A1F6-91E9F224C720:01}


スタンドも一階通路に両脇おさまらなかったくらいです…ありがとうございます!


11月の説明会から始まり、一から学ぶ子達がほとんどで、手探りで一つ一つを覚えていってた子達が、スタートラインに立つ上達のスピードにはビックリしました。

まだまだ、形にはなってませんが毎日のコール練習も率先して頑張る皆。
一言一言を常なメモを取りながら、営業中でも裏で目を通しながら頑張る姿。

自分が、プレイヤーで常なNo入り日々あけくれてた時には、目につかなかった事が沢山見えてきました。

今は、皆を支える立場ですが日々の成長が自分の事のように、嬉しく、時には辛くも感じることができています。


こうやって、横一線でスタートラインにたてた事、本当に皆様のおかげだと思います。

ありがとうございます!


{C18CD4A8-2C69-4755-B88F-0006C23830C8:01}

Styleの嵐さん、社長、たけき専務
スタートまさかのテキーラで後半記憶なくなりましたw

{5DA66728-B3FE-42C2-BE36-B1F6F9BE1B9A:01}

Pearlの翼っち一同🎵

{55244B37-3D33-4296-A542-4F4DD92B12A2:01}


シグナス、のっくん🎵
彼とは、メンナクからもやけど歌舞伎きての同期やねーw

{1E704953-121F-41B1-8BD7-C0A72DA0CD5C:01}


今回、うちのコールをプロデュースしてくれたお二人🎵

デジタル化したコールを今後も沢山増やしていきたいです♪



写メ貼れる枚数が限界きてるんで、Facebookではまた色々記載します^ ^

本当にありがとうございました!