{45366AA7-5890-4C48-86C5-560DAEF1A3D8:01}

ども!-_-b

プレオープン準備期間を前に、備品買い出しやら、打ち合わせ、研修とあんま寝る暇なしな日々続いておりましたが、やっと今日6日プレオープンになりまぁ~す!


早かったなーw




オープン準備まで?






違いますw
ちょうど、10年前に僕が東京に…そしてロマンスで働きだしたのがそうなんです。




研修をしてて思いました。



10年前に、初めて経験したホストクラブとゆう雰囲気の事、緊張感もあり、ワクワク感もあり、不安感もあり。



普通に生活してれば誰もがそんな感情は流れてるんだろうけど、自分は特別な日のように毎年思い返しています。


これから、新しくHorizonで活躍するスター達にも、自分はこの気持ちを胸に階段を一歩一歩登りつめてほしいと思います。



さ!


今日は、テンションあげてくぞい🎵!