(@_@)酔い酔いなう…

まじ笑いだらけの初日…


記憶もってかれなかったから良かったけど、帰りタクシーで寝てしまい、ありえん料金請求されました(@_@)


起きねー俺が悪い…










やはり、集まってくれました(笑)










鶴ちゃんのスポーツ刈り…



初めて生でみたわ(笑)


鶴刈り(笑)







写メ沢山撮ってたよーな気してたんだが撮られた側でした。







ロマンスの皆も駆けつけてくれたんよ~







だが、写メなし(泣)





♪なっち、ひざき、とうじ、まなと♪


皆、男前になってたな~(´ー`)








あと、涼も来てくれた♪

















そんな、ボバブビーンな初日だったけど、スコブル愛情いただいてスタートできました♪





スタートしたばかりやけど、本日、SHUNファイナルday。゚(T^T)゚。

六本木から歌舞伎町まで色んな意味で力なってくれました!

彼の人柄の良さは出会った人ならわかるはず♪
映画オタクは俺よりはるか上(笑)

違う道を掴んだ彼をこれからも俺らは応援していきたいと思います!


おSHUN!
アリガトウ



あと









携帯紛失の為、この写メしかなくてすまん!


思い出の引っ越し写メドキドキ







今日から、来店者blogOKならバンバンのせる事に決めた♪男女関係なくいきまっせ~♪


Vanti

歌舞伎町二丁目35番5号リゾンビル地下1階

03-6205ー5691


Android携帯からの投稿