はいーまたおひさんな更新♪



つぶやきはちまちましてるんやけど、ついついブログ更新より先に書いてしまうとゆー…



そんな、先日
バンティにてON優誕生日パーチーをしましたん♪




この無邪気さ……












今年は、フィギアプレゼント♪




優とは毎年サプライズプレゼント交換をしてまして、いつからやろか…




4、5年前からかな?



なんか仲間内で野球チームを作り練習していた頃…(練習3回で断念)




おらが、彼が欲しがってたWiiをあげたのから始まり、今にあたります(笑)





おめでたい1日でたぶん記憶ないでしょーね(笑)


自分も久々飲んだ感じでした(笑)







優誕生日おめでとさん♪
これからもよろりんにひひ





Android携帯からの投稿