ブログかけとゆーので久々更新。


岸田氏…


教えてくれ。




君はどーやってスマホで自分撮りしとるんですか?w


写メ活躍してない俺の携帯は、必死に選んだ結果、今年作った雑煮♪



すげーべ?



椎茸克服しましたクラッカー






…。




こんなTwitter的な記事になってしまうんすわ岸田くんよ~




まー近々イメチェンぶちかますんで、そん時アップしたいと思いますにひひ




んー。




インターネットなんとか…


毎週、金曜日の25時あたりに一義っちと岸田氏でしてるみたいなんすけど、毎回仕事中に電話で声だけひろってもらってるとゆー



プチコーナーがあります(笑)




自分も出たいのさ(笑)





て、事で来週頑張ってみよーと思いますです




多分ね(笑)





久々、ブログ更新を岸田直樹宛てに書いてしまった事申し訳ないっすドクロ




んでも、明日はバンティスノボーツアーやから更新しますね音譜





では、二日酔い更新でした(*・ω・)ノ







Android携帯からの投稿