陽生オフィシャルブログ「NO challenge,NO success」by Ameba-101016_063942_ed.jpg


だーガーン

ぶち放置してましたショック!
blog更新ショック!


さーせん。。。




体調悪いの?



とか



生きてんの?




とか(笑)

メールやメッセージ頂いて、blog更新してない事に気付きましたガーン



なんせ、忙しい毎日やったから得意げ
たけき店長&南プロデューサー誕生日は派手に盛り上がりましたドキドキ


二人喜びすぎで記憶ちーん
(笑)




話はかわり



来週日曜に断髪します得意げ


岸田くんみたいにびびって毛先だけ切るとかしないので男気みてください(笑)


でわ(笑)得意げドキドキ