NO challenge,NO success-100326_164449.jpg

ちゅすニコニコチョキ


どーものっぽさんです
(゚.゚)


朝から横浜徘徊からの初IKEAいきましたニコニコ


でけーショック!


ひれーショック!


安ーショック!



連発でした(笑)
3時間はいたかな?(笑)



てか、IKEAはデートスポットでもええんちゃう?ってくらいワクワクする場所やと思いましたガーン


彼氏、彼女いる方々は一回は一緒にカート動かしながらラブラブしてみてわ?ドキドキ


残念ながら、オラはもさい男三人でそんな場所にいってきましたわしょぼん


IKEAデートとかしてみてー



ちがっ!



さ、そんなこんなで買い出し終了ードキドキ




って訳にもいかず、このまままた都内にてチョキ

三軒茶屋めざしてますだアップ



ドライバーは彼
NO challenge,NO success-100326_164505.jpg


赤チンパンジー南ニコニコ


雌チンパンジーを見つけたかの様な眼光で運転してるわ(笑)



そんな後部席には彼
NO challenge,NO success-100326_164435.jpg




優ゴリラ(笑)
喋るだけ喋っての爆睡…



あーた



何しにきてん?(爆笑)


ま、引き続き買い出し行ってきますだニコニコチョキ