NO challenge,NO success-100104_135509_ed.jpg

おはすニコニコチョキ


一日から、気をはってたのが抜けたのか、三が日地味に風邪っぴきでチーンでしたショック!


ホンマの寝正月やんシラー


湯豆腐やら、うどんでなんとかもちこして完治いたしましたガーン


昨日は、やっと初詣に行ってきますたニコニコ



NO challenge,NO success-100104_143611.jpg


明治神宮ニコニコ
自分の家から近いので、スタコラサッサとお参りいってきましたにひひ


んで、知人が去年オープンしたベイサイドマリーナホテル横浜をみに行ってきましたニコニコ

横浜、人生二回目(笑)


モダンなコテージが並んでいて、海沿いのリゾートって感じで素敵でしたニコニコ

こりゃ、夏はオープンテラスでBBQパーティーしたりクルージングしたりは間違いないなにひひチョキ

オープンオメデトウございますニコニコ


NO challenge,NO success-100104_170841.jpg




それから、六本木にちょいと立ち寄り、2010バージョン東京タワーをパシャリキラキラ

NO challenge,NO success-100104_195121.jpg



キラキラしとりましたキラキラキラキラキラキラ


2010風邪っぴきからスタートとしたけど(笑)
今年は色んな景色を自分の目でみて形にしようと思ってますニコニコ

色んなとこ、ちと旅してきますキラキラ


さ、今日も天気いいし、今から掃除と洗濯やなにひひ


てか、明日の予定……
鶴ちゃん&ヒゲ飛鳥の連絡待ちなのに……(笑)


今日も、よい一日をニコニコチョキ