NO challenge,NO success-BLOG5017.jpg
練習始まる前に、ちと久々鶴と語り飯♪


ま、今ダンス練習終わったんだけど、本日もクタクタ(~ヘ~;)



んで、本題はと。。。


練習用ジャージでの焼肉屋



ジャージで歌舞伎徘徊は初めてやったわ(笑)


んで、早々合流☆

久々の鶴陽(笑)
いつもは、誰かしらガチャガチャした人間で飯やったりするから、久々、語り&物まね新ネタ披露(爆)


ちなみに、俺、アナゴさんね(笑)



サザエさんの(´Д`)




ま、久々の飯やから、いつくらい前が最後かとゆう話に。。。



鶴【いつが最後だっけ?】



陽【高島屋でのトンカツじゃね?】




鶴【グハーΨ(`∀´#)】(笑)



※過去livedoorのBlogにて



ま、ちょくちょくは飯は行ってたんやけど、今、最後に飯行ったの思いだしたわ
(笑)







あれは一年前くらいか?

俺、岸田、鶴の三人でボードに行った時の話です



確か、鶴さんのウェアーを買いに神田へ行き、翌日三人で昼間から新潟へ日帰りボードに行ったんです。



鶴さん支度が遅く、しかも、ちゃんとボードに行くのも二回目位。


悪巧み、岸陽は、電話で、

陽【もう家前いるで!はよして!】


鶴【はえーって(汗)ところで、二人はどんな格好なん?】



岸《陽兄ー…ジャージにビーサン言うて……(笑)》



陽【ジャ…ジャージにビーサン……】




鶴【ほーい】




………



あの人ほーい言うたで?岸田くん?


タクシーの中二人してケラケラ笑いなら彼の到着を待つ事5分



あの、雪国にジャージ&ビーサン姿で乗り込もうとする姿をおさめる為にムービーまわしました(笑)



岸【(爆)ホンマにジャージできたで!】



鶴【え!え?ジャージじゃ……】



岸【コンビニ行くんちゃうで?(笑)】




鶴【ジャージ…ジャージって言った……ジャージ】




陽【何回ジャージ言うとんや(笑)】




鶴【ジャージ…】




ま、そのまま新潟に連行したお話なんだけど、いちを雪国やからビーサンはちょいと考えたらしく、ジャージにブーツ姿でしたわ(笑)



そう、その雪国の帰りにビリーザキッドってゆーステーキ屋が最後でした
(笑)


ま、約一年ぶりに語り食いしたって話をするのに、封印してたジャージ話まで出てきちゃいました。





ん?




新潟での鶴のリアクション?








……………寒


の一言でした(笑)


ちなみに、岸田と俺はぬくぬくダウン着てました(´Д`)




寝る前の小話でした♪

おやすー(´∀`)