081009_182936_ed.jpg
はい!



吸ってますm(__)m



時は二ヶ月半…
いや…もうちょいか…



赤マル子〈赤マルソフト〉
と別れを告げた約三週間後に事件は起きたんやな



いつもな感じでのメンナク巻頭撮影…

服のイメージがロック系だった為…タバコを持つ感じに…




久々、たばこを持つ仕草から一吸い…




(*_*)クラクラ…ちーん





んで、ちびちび吸うコト只今まで…


店の従業員もあたかもblog見てるはずなのにうまそうに吸う仕草でノックアウト…


やはりストレスで吸ってしもーたわ(泣)



二週間目位から余裕やったのに、夢に喫煙してる自分が出てきた時はやばかったで!( ̄▽ ̄;)



怒さんと一緒にノリで禁煙してたんやけど、二人とも今は〈アメリカンスピリット〉新しい付き合いしとります(笑)


一番意味わからんかったんが岸田くん…


彼は秒殺でしたわ(笑)




体調悪い時は、なるべく吸わない様にはしてるが…
初、禁煙は一ヶ月ももちまへんでした(-_-メ)



ニコチンパットに次回は挑戦やな…




あ、前髪ばっちし切りました★

紹介で原宿Abbeyに行ってきたんやけど、店内綺麗でビックリ

担当してくれた小田嶋さんめちゃおもろかった(笑)

アリガトウございやした★