へい(´∀`)チョキキラキラ


最近は昼間ポカポカ晴れ
夜寒すドンッがまだ続く感じやな…

風邪ひかんように皆気をつけてやチョキあせるあせる


ってる自分が、ちと鼻声…


最近、髪型を変えて服装も夏向けにと最初の画像の格好で直キンと最近買い物にいきますたチョキ

夕方には見事に気温が下がり、地味に寒かったデス……(;´∩`)



んで、夏カジュアルに向けて購入したんがこれだす晴れキラキラ





DAVID SURFの七分のパーカーキラキラ

バックプリントがお気にダスドキドキ






Z BRANDのTシャツキラキラ

Pieceマークキラキラで萌えたドキドキ


最近原色系のTシャツが多いな(笑)
最初の画像のもアバクロのTシャツやし…。


アバクロで思いだしたわひらめき電球


アバクロはネットで購入したんやけど、もう一点キラキラ





エヴィスのジーンズ(爆)

自分が高校の時にかなり流行ってました(笑)

腰パンでルーズにはく感じやなキラキラ
カジュアルstyleではいかすアイテムやからこれも買いチョキ






最後はダナーのブーッキラキラ
ジーンズにもハーフパンツにも相性いいからゲトォードキドキ


ちなみに、何年か前に神キムタク兄さんがはいててかなり人気がでた物ですキラキラ

あの当時、喉から手が出るほど欲しかったんやけど、買えず…

ふと、よった靴屋にあったんで、ゲトォードキドキしてまいました(笑)


ちなみに、sizeあってません…



最近の買い物はこんな感じで、今年の夏は、安く&派手にが自分のテーマやな(笑)キラキラ

直キンもイメチェンするみたいやし(爆)

なぜか、鶴さんもイメチェン…






鶴『陽がパッキンか………』







《俺はパンチパーマやな…》








絶対しろよ!(笑)


以上、陽タソ一人買い物話ですたワンピースジーンズ


今週末、土曜は二部薫の誕生日やなチョキ

べろべろにさしたろ(笑)カクテルグラス