皆さま、いつもご訪問下さってありがとうございます。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


UEプラクティショナー&花とハーブのアトリエで植物のある暮らしの楽しさを自宅アトリエからお届けしている花*です。



まずはUEプラクティショナーとして投稿を読んで下さる皆さまに。

無条件の愛と祝福のエネルギー✨」をお贈りしたいと思います.。.:*♡



このエネルギーを「受け取る」と心に意図して読み進めてみて下さい✨

皆さまにも、ホッと安らぐ癒しを感じる事が出来ると思います。(∗ˊᵕ`∗)

UEとは…

アルティメット.エナジティクスの略


.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ



昨日は母と鎌倉へ。



 夏になると母は、鎌倉にある「納言」のかき氷が食べたいと毎年決まって言うので今年も一緒に出かけてきました。(∗ˊᵕ`∗) 


 高齢になって歩行もだいぶゆっくりになってきたので八幡様の階段はきついので、私ひとりで参拝し、母は待合所で待っていてもらいました。






 今時期、源氏池では蓮がとてもきれいに咲いています。



 太鼓橋からの空も雄大で。綺麗な雲が集まってきていました✨ 



 お昼はやはり暑いのでお蕎麦。 




 そして納言では、私はクリームあんみつ母は宇治金時。 




 今年も一緒に来れました✨母と一緒に出かけながら、いつか私もこんなおばあちゃんになるのかな。なんて思いながら…。




こうして一緒に出かけられて改めて娘に生まれて良かったな。って思います。



 あと何年一緒にお出かけ出来るだろう…今、一緒にいる時間を大切にしよう。



 お母さん、いつもありがとう✨






花*


。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ

追記:

無条件の愛と祝福」は何か?と思われる方は、詳しく説明されているこちらを読んでみてください。

無条件の愛とは。


どんな命もかけがえのない命。

無条件の愛と祝福のエネルギーで貴方の幸せを願っています。

生まれてきてくれてありがとう。