皆さま、いつもご訪問下さってありがとうございます。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


UEプラクティショナー&花とハーブのアトリエで植物のある暮らしの楽しさを自宅アトリエからお届けしている花*です。



まずはUEプラクティショナーとして投稿を読んで下さる皆さまに。

無条件の愛と祝福のエネルギー✨」をお贈りしたいと思います.。.:*♡



このエネルギーを「受け取る」と心に意図して読み進めてみて下さい✨

皆さまにも、ホッと安らぐ癒しを感じる事が出来ると思います。(∗ˊᵕ`∗)

UEとは…

アルティメット.エナジティクスの略


.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ


去年ガラスの容器に作った観葉植物の寄せ植え。1年経ちましたが、美しい葉もさることながら、花も上がってくるのも楽しみのひとつ。


今朝、お水換えの時にアグラオネマビューティの蕾を発見❣️

何か、おくるみに包まれてる赤ちゃんみたい♡

嬉しくなってパチリ📷✨
多分、こうして蕾をつけたのは初めてじゃないかな?


ふふふ、朝の嬉しいのお裾分けです♡


昨日は友人が遊びに来てくれて楽しいひと時を過ごしました♡
色々話していたらスピリチュアルのお話しになって。
何と!!友人もオーラがみえる人でした✨


ここ2年、ある時から突然私の周りには出逢う人がほぼ全て、このような能力の持ち主ばかり集まって来るようになりました✨✨✨


。 。 。というか、この家にプライベートで来る人って気づくと皆スピリチュアル能力の高い人だったと今気づいています(ㅇㅁㅇ)ふぇ?!✨✨✨


そして、皆さん必ず共通して言うことがあったのにも気づきました✨✨✨


「植物がイキイキしてる〜✨✨✨」
「植物からのエネルギーが凄い✨✨✨」


先日ちょっと不思議な体験があって、
宅配便のお兄さんが配達に来た時に玄関で品物を受け取るハンコを押してたら、


何故か「ピンポーン♪」ってチャイムが響き渡って。 。 。


お兄さんと私は荷物を持ち私はハンコを押してる時だったので「え?」って顔を見合わせて。


お兄さん「今、押してないのになりましたよね〜」


私「ですよね〜。何でしょう😱💦」


お兄さん「たまにあるんです。湿気の影響かなぁ。 でも他でもあるから大丈夫ですよ!!😊」って帰っていきました。


そんな話しをしていたら、どうもそのお兄さんに憑いてたみたい🙏


やっぱり湿気じゃなかった💦


私は結構身の回りの物に助けられていて植物からも守られている体験があって。


我が家のシンボルツリーのジューンベリー、昨年は紅葉が守ってくれていました✨✨✨


植物は人には見えないけれど、様々な見えないものから守ってくれたりパワーストーンと同じように持ち主を守るのだと私は思っています。(∗ˊᵕ`∗)♡



今日も皆様と
良い一日を
過ごせますように…。


花*

.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ

追記:

無条件の愛と祝福」は何か?と思われる方は、詳しく説明されているこちらを読んでみてください。

無条件の愛とは。


どんな命もかけがえのない命。

無条件の愛と祝福のエネルギーで貴方の幸せを願っています。

生まれてきてくれてありがとう。