まずはUEプラクティショナーとして投稿を読んで下さる皆さまに。

無条件の愛と祝福のエネルギー✨」をお贈りしたいと思います.。.:*♡



このエネルギーを「受け取る」と心に意図して読み進めてみて下さい✨

皆さまにも、ホッと安らぐ癒しを感じる事が出来ると思います。(∗ˊᵕ`∗)



そして…

無条件の愛と祝福」は何か?と思われる方は、詳しく説明されているこちらを読んでみてください。

無条件の愛とは。


どんな命も無条件の愛と祝福のエネルギーで祝福を贈り貴方の幸せを願っています。生まれてきてくれてありがとうございます✨


.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ

 

昨日はとても素敵な時間を過ごすことが出来ました。



大好きな、ボサノバ歌手、「小野リサ」さんのコンサートへ行ってきました♪



ご一緒したお友達はFacebookで知り合ったお友達のしほちゃん。

彼女の活動は素晴らしく、目に見えない障がい故に生きづらさを抱えている当事者や親御さんなどに寄り添う活動をしています。

私も障がいを持つ妹や息子がおりますのでとても共感出来心から応援しています。(∗ˊᵕ`∗)



そんなしほちゃんを誘って出かけて来ました。昨日は、本当に暑かったので、リサさんの歌声やボサノバの癒しのメロディに最高の幸せ気分を味わってきました。



ピアノ、サックス🎷、ギター、ドラム…私は楽器に詳しくは無いけれどそれぞれのソロでの演奏も素晴らしかった✨



そして、優しく流れるような喋りのリサさんの話すトーンと歌声はとても心地良かった。(๓´˘`๓)♡



日頃からボサノバは家で聴いているのですが生の歌声と演奏は違いますね✨



最後のアンコールは竹内まりやさんの「いのちの歌」でした。



今日の冒頭の「無条件の愛」に繋がる気がしてとても心に沁みました…。

(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



この世に生まれて来て悲しみも苦しみもあるけれど、いつでも平等に誰もが愛されています。


冒頭に貼った「条件付きの愛と無条件の愛」を是非読んでみて下さい。(*´ ˘ `*)



読んで下さって
ありがとうございました。



今日も皆さんと共に

素敵な一日になりますように…。



花*