昨日は良い天気に恵まれ良い一日でした😊 


 近くに用事があったのでその前に「東京大神宮⛩️」と「白菊稲荷⛩️」にお参りに寄りました。





 ちょうど行きたいなぁ。と思っていたタイミングでのお誘いだったのでこのタイミングに行けて良かったな♡ 




 因みに昨日は「神吉日」
七夕飾り🎋も飾ってあって、手水舎は「花手水」となっていました。(∗ˊᵕ`∗) 





 七夕の短冊にお願いごとを書いて。

「家内安全」をお願いしました😊 






 何よりこうしてお参りに来れたことに感謝✨ 





 ランチもいつも寄る「うお座」さん。

お魚が美味しいから毎度立ち寄らせてもらっています。(∗ˊᵕ`∗) 




 お天気にも恵まれ良い一日でした♪

ヾ(´︶`*)ノ♬


すっかり夏💦

気温もどんどん暑くなってきましたね💦



朝晩の水やりはお日様がぴーかんに上がってからだと鉢の中も乾燥し、お湯になってしまいます😭💦


水やりは朝9時までにあげると植物には優しいです。


そして、必ず気をつけて欲しいことが。


ホースに溜まった水は熱湯になっています。それを植物にかけると可哀想なので、一旦冷えた水になるまでホースの中の水は出しきって下さいね。(∗ˊᵕ`∗)



(花手水、涼やかぁ〜♡)


今日も一日お疲れ様でした。



花*