去年、何も植えずに放置していた花壇に多肉をちょこんと植えてみました🌵






1年経ったらジャングルのよう😱💦






増やした子もあるからと簡単にあるもので多肉の寄せ植えを作ってみました。



木の枝でぶらーんとぶら下がっております。(笑)

ジューンベリーの小枝に引っ掛けて。

小さな葉挿しっこちゃんも加わって。



初めのうちは、こんなに小さかったのにね。((*´艸`))クスクス♪


こちらも今が良い感じ。




多肉は伸びてきてメンテナンスしながら楽しんでいます♪


この子も去年作ったハンギング♪



いつの間にかどの鉢もめいっぱい広がってきました。(笑)


あ!、かえるさん、ご苦労さま。
雨の中☔傘をさしてご愛嬌です。(∗ˊᵕ`∗)


しばらく梅雨空かな。
体調お気をつけ下さいね

花*