先日脇芽を摘んで挿し木にした子、無事に根付いたみたいです♪




葉っぱ🌱もピーン✨




この所の雨も良かったのかもね!(∗ˊᵕ`∗)



今日はバジルをモリモリ収穫したのでバジルソースを作ろう♪




今日は家族であ気に入りのピザ屋さんに行ってきました♪



Garden  shopが経営されているレストラン🍴そこではピザ窯で焼くのだけど、開店時間にピザ窯の温度が適温に上がらずちょっと焼ける時間が延びてしまうとのこと。



でも、せっかくピザを食べに来たので「遅れても待ちまーす!」とその間にあれこれと頼んで待っていたら。



割と早くにピザ窯の温度が上がりそこまで待つことも無く早々に食べられました♪( ´罒`*)✧



事前にバーニャカウダやシーザーサラダやポテト🍟ドリンクを頼んでいたら

とってもボリーミー❣️


Garden  shopなので、お野菜たっぷりのメニューが多くて。(*´艸`)




とてもお洒落なボタニカルなお店です♪




そして…




ピザも美味しかった~🍕




本当は2枚頼んだけど一枚取り忘れちゃった💦私はトマトベースのマルゲリータが好きです。*ฅ´ω`ฅ*(なのに忘れちゃった💦)



お腹いっぱい❣️


今夜は食べられないかも…。(¯∇¯٥)



さっ、これからバジルソース作ろうかな。✨






皆さんも良い週末を♡




花*