皆さん、あっという間に6月に入りましたね。


そろそろ全国的にお花が咲きそろい、良い季節となりました。


関東では春を終え、夏のお花へとシフトチェンジしています♪


そんな季節となりましたが…。



皆さん、ワクワク、バジルの種まきををしませんか?(∗ˊᵕ`∗)



5月8日に種まきしたミックスレタスとスィートバジル🌿‬今、リアル講座として開催しているのですが…。



講座を申し込まれた受講生さまのご事情から、ひょんなことから、オンラインでzoomを使っての講座を開くになったのです。そして、zoomを使った初の講座も先月終わりました😊


リアルじゃなくてもオンラインでもご受講して頂ける♪
遠くの方にも育てる楽しみをお伝えできるかも❤ということで…。


ならばzoom初心者マーク🔰の私なので、今後の練習も兼ねて、モニター&サンキュー価格(材料費、送料込みで3000円)で皆さんにご提供してみようと今回思いつきました♪


「育苗ポットで種まき講座」zoom開催


この講座は種まきしながら楽にわかりやすく育てていくのに適した「育苗ポット」を使って種まきから鉢上げ(プランターに植え替える)までを講座にしています。🌱⋆。

育苗ポットで育てると12ポットの苗が育てられます。(∗ˊᵕ`∗)


2種類の種(ご希望で1種類でもOK)、育苗ポット、黒ポット、などはこちらで準備してお客様の元へ発送お届け致します。なので材料費、送料込みです。(ご希望の方は培養土も合わせてお送り致します)


今回は初回の第1回を(限定5セット)モニター&サンキュー価格(3000円)でご提供したいと思います。(∗ˊᵕ`∗)


もし、植え替え後の育て方やバジルの活用方法は別の講座になりますが、レシピやリアルのお料理教室もご参加頂く事も可能です。


講座についてのやり取りは、公式LINEのお客様との個別チャット(LINEアプリのトーク)にてやり取りをさせて頂いています。


なので「アトリエ 花*」の公式LINEをご登録して下さる方限定となります。


【受講の流れは】
公式LINE登録手順に沿って
お申し込み(入金確認完了後)
      ↓
材料発送
      ↓
お客様とzoom日程と時間を調整
      ↓
ご到着後zoomにて講座を受講された後に種まき動画を送ります
      ↓
お客様は動画を見て確認してから種まきをして頂きます。(∗ˊᵕ`∗)
      ↓
黒ポットへの植え替え動画も送りますのでそれを見て黒ポットに植え替えして頂きます。
      ↓
ある程度苗が育ったら最後にプランターに植え付けて終了です。

途中わからない事があればチャットやzoomでの見守り対応もさせて頂きます。
(∗ˊᵕ`∗)


・ちょっと試しに種まきから楽しんでみ        たいわぁ〜♡
・いっぱい育てて楽しみたいわ〜♡
・子供の夏の自由研究に良いかも♡
・来年もワサワサ育てたいから今年のう      ちにやってみよう!
・花*さん気になる〜❤(笑)

という方いらっしゃいましたら公式LINEから流れに沿ってご連絡下さい。(∗ˊᵕ`∗)

「育苗ポットで種まき講座」希望とご連絡下さい。(∗ˊᵕ`∗)

お申し込み期限は6月7日(金)まで。

私を知ってる方も、初めましての方も大歓迎です♡
お会い出来るのを楽しみにしています♪


いつも、ご覧下さってありがとうございます。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。


〈公式LINEはこちら👇〉

https://lin.ee/TsoRzHK


花*