皆さんおはようございます。
昨日の夜にアップした記事です。
追記したので、再投稿します。
昨日の記事なので昨日の事のように書いてます。ちょっと変ですがそう思って読んで下さいね。(∗ˊᵕ`∗)

*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪

今日はエイプリルフールだけど、𝔸𝕡𝕣𝕚𝕝 Dreamだそう。

素敵な言葉ですね。(✿˘︶˘*)

今日の日に、夢を叶うよう願うと夢が叶うそうです。

私は、これから自分の夢に向かって真っすぐに生きていきたいです。

「生きている全ての尊い命を大切にすること。全てに感謝を捧げること。」

私は、この事を言葉や写真で伝えたいとずっと思ってブログを書いてきました。
そして、読んでくれる方の心に癒しやほっこりとした優しさが溢れてくれたら嬉しいなって。

植物を育てて感じて学んできたことを、上手く伝えて心に響かせる事が出来たらいいな。
そんな風に思っています。


今日は4月1日。
私にとっての「April  Dream」夢のお話しでした。*✲♪

過去のお写真と動画。
良かったらご覧になってみて下さい。
お花が喜んでいるようにみえませんか?

 
すみません💦
動画を過去に作成していたのですが、アメブロでは上手く貼れなかったのを思い出しました。
動画ではないけれど、過去に動画を元に記事を書いていたのでそちらをリンク貼りますね。(¯∇¯٥)

お時間あったら読んでみて下さい。🍀



ご訪問下さって
ありがとうございました。


今日もお日様見れるといいな〜。
٩(*´︶`*)۶


花*