少し自分に優しくしてみました。



最近勉強の為に寝る時間が遅くなり朝起きるのがちょっとしんどい私でした。



毎朝5時に起き、息子君の朝食の用意をしていたのですが…



今日から自分の朝ご飯は自分で用意してもらうことにしたのです。

(45分程、起床時間を伸ばして6時前に起きるようにしました。)


そうしたら…

2階から降りると私の分まで用意してありました。(*´˘`*)♡


昨日の残り物だけど、ランチョンマットを敷いておかずを温めて残りのお漬物を用意してお茶碗とお箸が用意され、ほうじ茶も入れておいてくれて。


まさか私の分までセットしてくれていると思わなくて。


息子君は先天性の脳の機能障がい、軽度の自閉症なので精神的にも知的にも、まだまだ幼さが残っているのですが、こんな気遣いが出来るようになったのね。と、素直に嬉しかったです。(∗ˊᵕ`∗)


パパさんも伝えたら「嬉しくて涙出たよ。」ですって。笑

それでもちゃんとお見送りはしたいから家を出るまでの45分は一緒です。


今朝一番の嬉しいでした。(๓´˘`๓)♡


.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ.。

昨日の夕陽です。
動画です。

沈むお日様からの光の先端が鳥の羽のように
たなびいていて美しかったです。

天国のメルの翼みたい。
ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°

見守ってくれているのかな?
こちらもサプライズプレゼントでした。


今日も青空ですヾ(´︶`*)ノ♬

お花は今朝見たら
ビオラの間にチューリップとムスカリも顔を出してました。(*´罒`*)


ほっこり。(*´˘`*)♡


皆さんも良い一日を
お過ごし下さいね。



読んで下さって
ありがとうございました。


花*


*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸


《追記》

小さな命を守りたいから。

「鳥の十戒」を

ご存知ない方は

良かったらご覧になって下さい。

↓↓↓


それから
北海道の札幌に住む友人が
お外で暮らす猫さんの為に保護活動を
しています。

北海道に住む方で
過酷な寒い中で暮らす猫さん達の
里親さんやご協力下さる方が
いましたら
こちらをご覧頂けたら嬉しいです。
↓↓↓


すべての命達が
温もりや幸せを感じて
一生を過ごせますように…

命は長さではありません
短くても温もりを感じて愛された事が
何より大切なのだと思うのです

共に暮らす小さな家族がいたら
愛をいっぱい
与えて下さいね。
(*´︶`*)ฅ♡

おしまい